2月, 2015年

旧サイトの「みはる通信」は、こちら

袴で記念写真!

2015-02-28

学生の皆様は卒業式が近づいていますね!

素敵な袴をお召しのお嬢様も卒業記念写真のために、みはるに来てくださいました!

髪飾りはおばあさまの手作りなんですって!可愛いですよね(ˆ∇ˆ)

 

 みはるでは衣装屋さん、写真館さんの紹介も承ります。

成人式、卒業式、入学式などを控えている方!

是非ご利用下さい!

キンペンさん

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

社会人になる準備!

2015-02-19

恒例の諏訪養護学校との交流会の様子です!

ヘアーセットの仕方、ネクタイの結び方、メイクの仕方を覚えてもらいました!

みんな、可愛く、格好良く変身しました(‘∨‘)

今回の講座が皆さんの希望の社会へ踏み出す一歩につながればいいなと思います!

 

養護美容講座

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

MOE’s collection 「HARU」

2015-02-19

みはるのアイドル『MOE FUJIMORI』がちょっとイメージチェンジしました!

春に向けてさわやかなミディアムゆるふわヘアーです☆

重めが定番のボブスタイルですが、そこにカールとハイライトのカラーを入れる事によって立体的な印象になります(^^)

ファッションも春夏の流行色ペールイエローを取り入れ、足元も白のハイヒールで爽やかスプリングガールに!

イメージチェンジをお考えの方いかがですか?

 

moeコレクション

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

みはるNEWスタッフ!?

2015-02-05

松本理容美容専門学校から実習生の女の子が来てくれました!

ちょーかわいくて、気が利き、よく働く子で将来有望な美容師になりそうです。

実習最終日がお誕生日だったのでミニパーティーをしました(・u<)☆

松美は我々優秀なみはるスタッフの母校です。

 その松美からみはるへ4月にnewfaceが現れます、乞うご期待!!

れなちゃん実習

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+
Copyright © 2014-2017 茅野市の美容室 hair make house みはる Co.,Ltd. All Rights Reserved.