11月, 2015年

旧サイトの「みはる通信」は、こちら

☆七五三☆

2015-11-29

今日は「高原のカレー屋さん 百歩」の娘さんが七五三のセット着付に来てくれました!

グリーンの着物にヘアーは桃割れ!

メイクも目元・口元に赤を入れて

舞妓さん風にかわいく仕上がりました(^^)

飾りもいっぱい付けてとっても豪華でした!

百歩さんに行けば会えるかも!?(笑)西田様七五三

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

今月のキャンペーン♪

2015-11-28

今月のキャンペーンをご紹介します!

夏に大好評だった炭酸スパ”プラーミア”がリニューアルして再登場します!!

少しシュワシュワする泡がカラーやパーマ後に頭皮に残る活性酸素を落としてくれます

香りもとってもいい匂いで癒されますよ~(^^)

約5分間のマッサージ付きで頭皮の血流もよくなります!

¥2100(税抜)ですが、リンケージ・ナノシステム・マトリックス等

その他のトリートメントと一緒にしていただくと

なんと半額で出来ちゃいます!!

ご希望の方には施術後カンタンヘアアレンジもします♪

是非この機会にプチスパで癒されてください(^^)

 

ナノハンドクリームはご好評につき無くなり次第終了させていただきます。12月キャンペーン
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

2016年カレンダー

2015-11-25

みはるでは日頃の感謝の気持ちを込めて、ご来店された方に

2016年オリジナルカレンダー

をプレゼント中です!

種類の中からお選び頂きます(^▽^)

みはるでキレイになって年越しの準備はいかがですか?2016年カレンダー

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

♪Happy Birthday♪

2015-11-25

11月24日はみはるの久美店長の誕生日でした!

サプライズでケーキをプレゼント^^

でも、なぜか名前が「くにさん」に・・・(笑)

それでも店長が喜んでくれたみたいでよかったです(´ω`*)

久美店長ハッピーバースデー!☆店長バースデー

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

クリスマスが今年もやってくる~♪

2015-11-24

と、言うことで!

みはるも仕様になりました!

お店の外と入り口にイルミネーションを施しました(^▽^)

是非見に来てください♪2015年イルミネーション

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

☆キッズヘアー☆

2015-11-24

今大人気の五郎丸選手がお店に・・・!(笑)

今どきキッズは髪型もおしゃれです♪

みはるでキッズもおしゃれにかわいく、かっこよくなりましょう ^ ^キッズヘアー

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

11/22 エクシブ蓼科ブライダル

2015-11-22

今日はエクシブでも婚礼がありました!

とってもキレイなお嫁さんでドレスもすごくお似合いでした!

ヘアーもメイクも大好評だったようでみはるスタッフも嬉しいです(^∀^)

お二人ともお幸せに!!11月22日エクシブ婚礼

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

11/22 東急にて・・・

2015-11-22

本日、蓼科東急ホテルで結婚式がありました!

10月に和装の前撮りをしていただいた方で

今日はウェディングドレス&ピンクのカラードレスでした

ヘアーもメイクもとってもかわいかったです♪

末永くお幸せに!!11月22日東急婚礼

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

メンズヘアー♪

2015-11-21

今日はメンズヘアーのご紹介です!

秋冬らしくモノトーンカラーで透明感を出してみました!

メンズパーマもお待ちしております♪

みはるでかっこよくなりましょう!(^▽^)メンズヘアー

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

☆七五三☆

2015-11-18

本日、7歳の女の子が七五三の着付&セットにお母さんと来てくれました!

ヘアーもメイクも着付もとってもかわいく仕上がりました♪

お母さんもセットと着付をさせて頂きました!

すてきなお着物でお母さんも素敵に仕上がりました!

親子でお着物とってもお似合いでした(*´∀`)

七五三翠川ななかちゃん

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

成人式の前撮り♪

2015-11-10

来年の1月に成人式を迎える方が写真の前撮りのセットと着付に来てくれました!

グリーンの振袖がとってもキュートでした(○´▽`)b

髪飾りも振袖とマッチしててかわいかったですよ♪

ヘアーは編みこみとツイストとフィッシュボーンを織り交ぜてみました!

メンズのご予約も受付中です!

一生に一回の成人式!

みはるでかわいく、かっこよくしてみませんか?^ ^

まだまだ受け付けてまーす!折井様成人式前撮り

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

祝!七五三!

2015-11-10

今年5才になった男の子が七五三の着付&セットに来てくれました!

袴がとってもお似合いで、すっごくかわいい男の子でした(^▽^)

お母さんも一緒に着付&セットしてくれました!

是非、七五三&成人式はヘアーメイクハウスみはるでいかがですか?(*^▽^*)

親子でのお着付もお待ちしております♪そうちゃん七五三

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

点灯式 in XIV蓼科

2015-11-10

11月6日(金)にエクシブ蓼科で行われたイルミネーション点灯式にみはるスタッフ全員で行ってきました!(^▽^)

エントランスの大きなツリーや外も中もとってもキレイでした!

その後は、中華のコース料理も頂きました!

エクシブさんの料理はどれもおいしくてオススメですよ♪

みなさんもエクシブ蓼科のイルミネーション&おいしい料理いかがですか?(*・ω・)

ホテルでのブライダルもお待ちしております!エクシブ点灯式

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

♥Bridal fair ~in 蓼科Tokyu HOTEL♥

2015-11-05
蓼科東急ホテルブライダルフェアーで模擬挙式を行いました。
モデルさん方(一般の方)でとってもお似合いでした☆

蓼科東急は、お庭でのロケーション撮影がオススメですよ♪
春夏秋冬どの季節も画になります♥(*´▽`*)

次回の蓼科東急ホテルブライダルフェアーは今年の12/20(日)です!
も近いのでデートにいかがですか?(♡ˊ艸ˋ)
ブライダルフェアー東急2015.11.3
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

♥Bridal fair ~in XIV蓼科~♥

2015-11-05
先日のブライダルフェアーでドレスショーを行いました!
みはるはウェディングドレスタキシードのカップルさんと
ブルードレスのモデルさんのヘアー&メイクを担当しました。
皆さんとってもかわいくて素敵でした(*˙˘˙*)~♡

次回のXIV蓼科ブライダルフェアは2016.1.17(日)す♪
きっと綺麗な雪景色でステキですよ!
皆さん是非遊びに来て下さいね!エクシブフェアー2015.11.3
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

成人式ご予約受付中!!

2015-11-05
来年成人式のお客様が前撮りをされましたヾ(・ω・*)ノ
綺麗な黒の振袖でしたので、髪には明るいピンクの可愛らしい飾りをつけて
帯結びも華やかにさせて頂いて、と~ても素敵な娘さんになりました(♡´▽`♡)

どうしても成人式当日は忙しくなってしまいがちなので
ゆっくり沢山写真を撮ってもらえる前撮りはオススメですよ♪

みはるでは着付、ヘアセット、メイクの他に
写真館の紹介も承っております!

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。
☎0120-72-4447成人式前撮り2015
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+
Copyright © 2014-2017 茅野市の美容室 hair make house みはる Co.,Ltd. All Rights Reserved.