12月, 2015年

旧サイトの「みはる通信」は、こちら

美香先生合格!!

2015-12-30

美香先生が上級着付師の試験に合格しましたー!!

美香先生おめでとうございます☆

そして、お疲れ様でした!

みはるスタッフからは花束をプレゼントしました(^^)

成人式、入・卒業式、ブライダル等で美香先生の着付はいかがですか?♪みかさん上級着付師合格

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

メンズ成人式前撮り

2015-12-26

先日成人式の前撮りにメンズのお客様が来てくれました!

ヘアーもコテで巻いたり、普段とは違う髪型で♪

袴がとっても似合ってました(^^)

メンズの成人式も是非みはるで!!(^▽^)赤羽様前撮り

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

成人式メンズパーマ☆

2015-12-26

来年成人式を迎える方がメンズパーマをかけに来てくれました!

キレイにツイストパーマがかかりました♪

成人式用にいつもと違う自分になってみませんか?(^^)小池様パーマ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

前撮り♪

2015-12-22

先日、成人式の前撮りの方が来てくれました!

ヘアーはアップにして飾りをたくさん付けました(^^)

メイクも着物に合うようにピンク系のカラーでかわいく仕上がりました♪

もうすぐ成人式!

当日が楽しみですね☆三木様成人式前撮り

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

♪ハッピーバースデー♪

2015-12-17

12月15日はみはる唯一のメンズあきらくんの誕生日でした!

みんなでケーキでお祝いしました(^^)

サプライズも喜んでもらえたみたいでよかったです☆

22歳おめでとう!!あきらバースデー

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

三つ子ちゃん前撮り♪

2015-12-13

先日三つ子ちゃんが成人式の前撮りに来てくれました!

一人ひとり個性があって三者三様とってもかわいかったです♪

成人式当日も楽しみですね(^^)

それにしても3人そっくりでした(笑)三つ子ちゃん前撮り3三つ子ちゃん前撮り1三つ子ちゃん前撮り2三つ子ちゃん前撮り4

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

祝!20歳!!

2015-12-10

来年の1月に成人式を迎える方が前撮りの着付&セットに来てくれました!

青い振袖でクールビューティーに仕上がりました!

ポイントで入れた赤リップがとってもかわいかったです(^^)

成人式の前撮りなので顔周りにカールを入れてまとめてみました

当日と前撮りで髪型を変えるのもかわいいですね

柳沢様成人式前撮り

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

年末年始休業のお知らせ

2015-12-08
今年も残りわずかですねぇ( ̄▽ ̄)

今年も皆様からたくさんの笑顔を頂き、楽しくお仕事をさせて頂く事が出来ました!
来年もみはるスタッフ一同で皆様に笑顔になってもらえるように!
お休みを下さい!(笑)

12/31(木)、1/1(金)、2日(土)、3日(日)、4日(月)
上記5日間が休業となります。

新年は5(火)からの営業です。

みはるでキレイになっていただいた方には
毎年恒例の干支ティッシュプレゼント(先着100名様)
新年の運試し福引(先着100名様)もやってます。

皆さん是非お越し下さいね♪
それでは皆様良いお年をお送り下さい!(≧∇≦)ノ彡
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

冬は和装フォトウェディングがオススメ!

2015-12-08
先月末にみはるでお支度させていただいた、素敵なお婿さんとお嫁さんをご紹介!!
お天気にも恵まれて、「身曾岐神社」の能舞台前でのお写真撮り!
みはるのカメラでもとっても素敵に撮れました(*^▽^*)
しかし、プロにしか撮れない秘密の写真もありました!!
アルバムが完成するのが楽しみですね!

身曾岐神社フォト
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+
Copyright © 2014-2017 茅野市の美容室 hair make house みはる Co.,Ltd. All Rights Reserved.