1月, 2016年

旧サイトの「みはる通信」は、こちら

♪ラコでブライダル♪

2016-01-31

1月30日ラコ華の井ホテルで結婚式がありました!

新婦さんとってもかわいかったです(笑)

ウェディングドレスに色打掛、ブルーのカラードレスと盛りだくさんでした(^▽^)♪

お二人とも、どの衣装も似合っててステキでした

1月30日ラコ婚礼

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

パーマ&カラー

2016-01-29

今日来てくれたお客様がアッシュ系のカラーにパーマをかけました!

とってもいい色&パーマでした(^▽^)

みなさんもこんなステキレディーになりませんか?(*´∀`)小林様パーマカラー

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

ボブでアレンジ♪

2016-01-29

短い髪でもこんな感じにアレンジできるんです!

ちょっとしたおでかけやお呼ばれなんかにどうですか?(^^)くるみアレンジ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

MOE’s collection3!

2016-01-21

久々の「MOE’s collection!」

最近ハリーポッターみたいな「まん丸メガネ」が流行っているようですよ!

可愛いんですけどかけてみるとちょっと笑えるかんじだったりします(´-ω-`;)

みはるアイドルのMOE副店長がかけているのは「ボストン」と言われる形のメガネ!

ジョニーデップがかけていたことで有名なウェリントン型よりも丸く、丸メガネよりもかけやすい形がボストンです

大きめのメガネは小顔効果がありますが、丸顔さんにはあまり相性が良くないです(><)

でも前髪をアップにしたり、眉上バングにすると、お顔の縦ラインが強調されて

丸顔さんでも使いやすいアイテムになると思います!

皆さんも試してみてください!

 

moeコレクション3

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

長野日報載りました!

2016-01-13

1月12日付けの長野日報にみはる載りました!

成人式の記事で載ってます(^▽^)♪

みんなほんとにかわいかったです

写真も載ってるので是非読んでみてください♪h28成人式新聞

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

H28茅野市成人式

2016-01-13

先日茅野市の成人式がありました!

みはるにもたくさんの方が来てくれました(^^)

みんなキレイにかわいく、かっこよくなっていってくれました!☆

皆さんの成人式にかかわらせていただきありがとうございました!

来年の成人式もご予約お待ちしております♪H28茅野成人式1 H28茅野成人式4 H28茅野成人式3 H28茅野成人式2

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

☆社長バースデー☆

2016-01-12

今日はみはるの社長の誕生日でした♪

社長ハッピーバースデー☆

スタッフみんなでお祝いしました^^

社長いつもありがとうございます♥社長バースデー

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

あきほイメチェン♪

2016-01-12

イメチェンしました!(笑)

バッサリ切ってパーマかけちゃいました☆

みなさんもイメチェンしませんか?(^^)あきほパーマ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

あきらデビュー!!

2016-01-12

あきらくんJr.スタイリストデビューしました!

お客さんもいい感じに仕上がりました♪

是非「あきら指名」でみはるへお越し下さい(^▽^)あきらデビュー

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

成人式ヘアー♪

2016-01-12

今年成人式を迎えた方がカットしに来てくれました!

なんと!

“祝”

と言う字をほりましたw

花吹雪も入れましたよ!

副店長がんばりましたw

御柱とかにも使えそう!?(笑)

たまには、こんな髪型もありですね(^^)H28s成人式ヘアー

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

前髪切りすぎちゃった系女子(๑・ڡ<๑)テヘペロ

2016-01-07

ながーーく伸ばした髪の毛をバッサリ切って大変身した女の子☆

流行の斜めバンクで平成女子がさらに今どき女子に(o´ω`o)ぅふふ

モデルポーズもお似合いでとっても可愛い~♥

皆さんも斜めバングに挑戦してみてはいかがですか(・∀・。)

なつめちゃんカット

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

原村成人式

2016-01-05

H28年1月3日原村の成人式がありました!

みはるでもお支度させて頂きました(^^)

みんなとってもかわいかったですよ!

前撮りと違う髪形にしたり

今話題の薔薇ヘアーにしたり・・・

個性があってとってもよかったです☆H28原村成人式堀内様 H28原村成人式三木様 H28原村成人式宇治様

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

Photo wedding♥

2016-01-05
和装で素敵なお写真を撮ったハッピーな新郎新婦様をご紹介!!
英国風景と和装のコラボで神秘的な感じでしたよ~

クリスマスが近かったこともあり、大きなクリスマスツリーとイルミネーションがキラキラしていて
幸せなお二人にぴったりでした.゚+.(´∀`*).+゚.

12.16前撮り新郎新婦

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

新年あけましておめでとうございます!

2016-01-05

新年あけましておめでとうございます!

2016年もスタッフ一同心を込めておもてなしさせて頂きます!

今年もヘアーメイクハウスみはるをよろしくお願いいたします。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+
Copyright © 2014-2017 茅野市の美容室 hair make house みはる Co.,Ltd. All Rights Reserved.