2月, 2016年

旧サイトの「みはる通信」は、こちら

東急ウエディング♪

2016-02-27

2月21日に東急ホテルさんで結婚式がありました!

白ドレスとピンクのカラードレスでとってもステキでした(^^)

ヘアーはアップスタイルからハーフアップスタイルへ

メイクはナチュラルなブラウンからピンクへかわいらしくチェンジしました

末永くお幸せに!!2月21日東急婚礼

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

みはる公式ライン!

2016-02-24

ついに、みはるの公式ラインできました!!

キャンペーン情報や、お店の情報をどんどん配信していこうと思います!(^^)

QRコードを読み込むか、LINE@から「ヘアーメイクハウスみはる」で検索・友達登録よろしくお願いします!

みはるラインQRコード

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

FaceBook&Instagram始めました!

2016-02-16

みはるの公式フェイスブックとインスタグラム始めました!!

「ヘアーメイクハウスみはる」で検索してみてください(^^)♪

「いいね」「フォロー」よろしくお願いします!

 

公式ラインも開通予定です。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

鬼は~外、福は~内

2016-02-10

2月3日みはるでも節分しました!☆

スタッフみんなで豆まきしました(笑)

投げたお豆はみんなでおいしくいただきました♪豆まき

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+
Copyright © 2014-2017 茅野市の美容室 hair make house みはる Co.,Ltd. All Rights Reserved.