5月, 2016年

旧サイトの「みはる通信」は、こちら

諏訪湖畔でウェディング♪

2016-05-31

ラコ華乃井さんで結婚式がありました!

ウェディングドレスと色打掛、赤いカラードレスと盛りだくさん♪

着付も先生の全国一位の技でとっても綺麗なお嫁さんになりました(*^▽^*)

美男美女でとっても幸せそうでした☆

末永くお幸せに!☆5月28日ラコ婚礼

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

東急前撮り♪

2016-05-31

蓼科東急ホテルさんで前撮りがありました!

この時期の東急さんは緑がステキですが、それ以上に新郎新婦さんがステキでした☆

ヘアーは片流しにして小花をちりばめてかわいらしく!

メイクもグリーンのアイメイクで涼しげ&かわいらしく!

とってもかわいいお嫁さんになりました(^▽^)

末永くお幸せに♪5月26日東急前撮り

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

緑が綺麗な時期ですね!

2016-05-31
先日、蓼科東急ホテルにて結婚式を挙げられた素敵なお二人です!
お式の直前、日の光も強すぎず最高のロケーションで写真撮影が出来ました(ˆˆ)
この時期の東急さんも緑が綺麗でした!
カラードレス姿も素敵でした。
爽やかなブルーグリーンドレスとてもお似合いでした(●´∀`)
お二人とも格好良く可愛く常に笑顔で、私たちも幸せな気持ちになりました!

これからも末永くお幸せに!!

May28

May28-2

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

Miharu New Face♪

2016-05-08

みはるに新人ちゃんが入りました~(^^)♪

 

 

4月から新しく入りました石崎れなです!

みはるに来ていただいたお客様に楽しい時間をすごしてもらえたらな

と思います(^▽^)

毎日笑顔で頑張ります♪

よろしくお願いします!

わんコイン&れな

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

☆今月のキャンペーン☆

2016-05-08

今月のキャンペーンは泡パックです!

頭皮マッサージで血行促進&頭皮の汚れスッキリ落とします!

なんと、すべてのメニューにプラス¥540でできちゃいます!!!

この機会にぜひみはるで頭皮スッキリしましょう(^▽^)♪わんコイン

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+
Copyright © 2014-2017 茅野市の美容室 hair make house みはる Co.,Ltd. All Rights Reserved.