6月, 2016年

旧サイトの「みはる通信」は、こちら

あきら、れな頑張りました!

2016-06-29
松本で開催された長野県美容技術選手権大会に
れなちゃんとあきら君が参加してきました!

れなちゃんは新人の登竜門ワインディング競技で惜しくも入賞は逃しましたが
とっても綺麗な作品だっだのできっと4位だったんでしょうね(*^ー゚)b

あきら君は成人式まとめ髪アップ競技、初参加で優勝しました!!
みはるのみんなで構成考えたり飾り作ったりメイクしたり...etc
みんなで取った優勝だとあきら君は言ってます
謙虚ですね~( ̄∇ ̄)

練習期間に来店されて応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!
これからもみはるは皆様により良い技術を提供できるように尽力致します!!

あきら君の作品はお店に飾ってあるので、是非見に来てくださいね(°∀°)

2016れな、あきら
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

‎Lovely♡Wedding

2016-06-11
エクシブ蓼科さんにて結婚式&披露宴の新郎新婦!
とても天気が良く、虹の教会でのお式は最高でした!!
お二人とも緊張気味でしたが、プログラムが進むごとに笑顔が自然になっていきました(*^ワ^*)
ゲストの皆様にはサプライズの馬車の演出!
新郎さんご機嫌ですね(ˆˆ)

格好いい新郎と可愛い新婦
これから素敵な家庭を築いてくださいね♡

ウェディング

カラー

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

東急さんで♪

2016-06-10

緑の中で結婚式☆

ナチュラル&シンプルなヘアメイクでも

ガーデンの緑に負けないくらいキレイでした!!

新婦さんのマネをしてる新郎さんをパシャリ(笑)

ガーデンなのでシンプルでもとってもキレイな花嫁さんになりました♪

お幸せに!6月5日東急

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

☆東急ブライダル☆

2016-06-10

蓼科東急さんで結婚式がありました!

ヘアにリボンを絡ませるスタイルです!☆

生花やティアラとはまた違う雰囲気でかわいかったですよ~(^▽^)

サプライズでピンクのドレスにお色直し♪

ヘアもダウンスタイルにして、メイクも目じりの際にピンクを入れてかわいらしくなりました♪

仲良しなお二人♪いつまでもお幸せに!6月4日東急2

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

緑の中で・・・♪

2016-06-10

東急ホテルさんにてブライダル♪

白ドレスとピンクのドレスがとっても似合うかわいいお嫁さんたち♪

新婦さんはモデルのお仕事をされてるそうです!!

新郎さんはカメラマンさんと一緒に写真を撮ってました(笑)

ヘア・メイクは新婦さんの雰囲気に合うようにかわいらしく仕上げました☆

お幸せに!☆6月4日東急1

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+
Copyright © 2014-2017 茅野市の美容室 hair make house みはる Co.,Ltd. All Rights Reserved.